このように気門がダンヒルライター新作が2周がよう

エンジンが正常に働くのが精密な時間に依存する各部品の間で協力して、この時間がたとえばすべての気門のが開いて時間を閉じるのを組み合わせるのは点火プラグの点火時間とエンジンのまっすぐな時システムから保証しに来たのです。まっすぐな時システムは実はとても簡単で、四サイクル機関の中でダンヒルライター新作は2周の完成の1つの完全なシリンダー循環を回転しますと、だからまっすぐな時システムの最も基本的なのが駆動していて気門のカムシャフトの上にとダンヒルライター新作の上にそれぞれ1つの歯車があって、両者の歯数が比べるのは2:1で、このように両者はある種類の機械の方法がつながり始めた後にダンヒルライター新作を通じて(通って)2周のカムシャフトを回転して一回一サークル、各気門のちょうど良い動作を回転しますと。

 

 

もちろんこの2つの歯車の歯数以外、それらの角度は比較的位置も必ずとても厳格ででなければならなくて、このように気門がダンヒルライター新作が2周がようやく開いて一回閉じるのを回転するとなだけではないをの保証することができて、その上つまり適切な時間でピストン運動は適切な位置まで(に)ようやく開いて閉じることができます。ダンヒルライター新作の歯車とカムシャフトの歯車は一定機械的な方法を通じて(通って)つながりに来て、最も常用したのはベルトあるいはチェーンを通すで、これはいわゆるまっすぐな時ベルトとまっすぐな時のチェーンです。ダンヒルライター新作とカムシャフトの機械的な接続が必ず精確なでなければならないため、相互の位置は変動するいかなるがあることはできなくて、だからまっすぐな時ベルトはすべて突き出ている歯に付いているので、このように仕事中で空回りすることはでき(ありえ)なかったです。  まっすぐな時ベルトとまっすぐな時にチェーンはそれぞれ美点と欠点があって、まっすぐな時ベルトが普通でゴムその上のから抗張力の針金と/を強化してあるいは強く繊維が構成するのに用いて、構造が簡単だ、コストが低い、騒音が低い、潤滑にする必要がない、しかし寿命が有限で、定期的に替えなければなりません;まっすぐな時チェーンは鉄骨構造ので、寿命ほとんどエンジンの寿命と相当して、しかし構造が複雑だ、コストの高、騒音が大きい、磨損の後でからくりの骨の間の間隔が拡大して恐らくまっすぐな時の正確性に影響する。

 

 

総じて言えば、ここ数年来各自動車メーカーはだんだん多くなってまっすぐな時のチェーンの傾向を採用するのがあります。  まっすぐな時ベルトはエンジンの各肝心な部位の正確な調和を担当して、だからそれはエンジンのが正常に働きに対して極めて重要だです。まっすぐな時いったんベルトは壊したら、気門は、火をつけて働いて停止するかめちゃめちゃになって、エンジンは仕事ができないでしょう、その上もしもエンジンの気門動作の最低点の設計はピストン上でと止まって重なり合いがあるので、すぐいわゆるinterference)に干渉して設計して、そんなにまっすぐな時ベルトはいったん切れて落ちたら、慣性のジッポーライター新作がピストンを動かして引き続き上から下まで運動するのため気門がカムシャフトの失速のため静止して、ある気門は恐らく最低点で止まって、このシリンダーのピストン運動上までポイントのの時気門の発生の衝突と、気門の上端は堅固なカムで、運動することはできなくて、結果はバルブステムがぶつかられるのが曲がっていて、ピストンクラウンがぶつかられるのがへこんでいて、ひどい情況のシリンダーヘッドはまた(まだ)壊されます。

 

 

このような情況は発生するのでさえすれ(あれ)ば、エンジンは分解修理が必要です。まっすぐな時のためベルトの重要性、メーカーは通常設計と実際の情況によって1つのおすすめの実用寿命を確定しに来て、かつおすすめの使用のライフサイクルが到着する時まっすぐな時のベルトを替えるのを提案します。この入れ替え周期でも自動車の使用説明書が補修するのとでハンドブックの中ではっきり明示します。自動車はまっすぐな時ベルトの入れ替え周期に普通はすべて6万マイルが12万マイル間までで。当然で、通常は安全なため、メーカーの提供するおすすめが周期を替えてすべて一定余量があって、ベルトの実際の実用寿命がよくメーカーのおすすめ値に長じているのがたくさんです。