街頭でカルティエライター激安に呼び売りをしていて

去年師走、丹鳳県商鎮、ヤマブキが、給仕など貿易の定期市が派手な上に、人々はよく1つの身なりが、日光の格好が良い男の子が質素なことに会って、街頭で カルティエライター激安に呼び売りをしていて、彼口がうまいリードのようだ、弁舌がよどみなくて、大量の傍観者を引きつけました。筆者の何度(か)の深い段階のが接触するを通じて(通って)、この男の子に対して初歩的な理解がありました。
  

この男の子は名前を週間と竜の日と言って、1995年3月の誕生は丹鳳県商鎮の1つの貧しい農民の家庭で、ちょうど満8ヶ月のむごい母は彼の父の離婚と行って、父が黄土に向かうのは辺鄙で上に向かって、おじいさん、祖母と辛酸を嘗めて彼を大に育てて、供給初級中学は卒業します。また(まだ)高校の彼を引き続き勉強したくて、父に西安の一つの中等職業学校に送られて、卒業を学んだ後に、去年5、6月に一つのスイッチ工場に配置されました。月給の1千数元、2多い月をして、誰が西安の消費でわりに大きいと予測しのでことがあって、家賃、生活費を割ったことがあって使いと余すところいくばくもありません。アマチュアの時間、保安をしたことがあって、なったことがあって労働者を積載輸送して、多くの人の冷淡な目つきを被って、かなりひどい目にあいました。1つのたまにの機会、彼は一回がごみを設置する時、ある団地の内から1人の大人が伝来して少女の音をしかりつけます:1日よく読書しないでどんな見込みがありますか?今よく授業を再開して10月までまた(まだ)社会人高等教育統一入学試験に参加します……

 

 

そこで、周竜天はもとの場所で1余り時間ごみを設置し終わって静かに、ついにあの方大人が出てきを待って、彼はこれでやっと社会人高等教育統一入学試験がどういうことですかをはっきり聞きます。あの一夜、彼は夜通し眠れないで、努力すると決心することを決定して、アルバイトする稼いでくるお金で社会人高等教育統一入学試験を買ってきて資料を復習して、成人学院と大学に出願して、このようなしかなくて、卒業はようやくもっと良い仕事が見つかることができに出てきます。
  

 

彼は学校の中で生活を切り詰めて、同級生と乱れない花の一銭から、を互いに張合いません;彼がよく全身の質素な装いを身につけていてその他の同級生に比べて更に物事をわきまえているのに見えます。そのため、先生は過程で商品と市場を述べていて、彼たくさんの商品の意識と市場意識にわかって、彼はアマチュアの時間を利用して行って西安城の中村まで(に)市場調査をして、商品の市場が不思議千万で、いろいろな商品と市場は彼はすべて見て、、、方法を話すを通じて(通って)、骨を折って精力を使い尽くして市場の情況をはっきりさせました。このすべて、彼は眼中で心の上で記述するのを見ます。

 

 

ひとつのに対して田舎で10数年の農村の学生、貧困彼の能力がない“海に入る”生活します。最後は彼はついに一つのカシモン ティソ デュポンライター激安売る仕事を選んで、いつも金曜日に彼は卸売市場まで(に)数十本のカルティエライター激安に卸売りをして黒山の人だかりの城の中村まで(に)売りに行きます。職業のボクシング優勝者の熊は忠実だ予定ではに向って13日に米国ラスベガスでシャネルアクセサリ新作防衛戦を開催して、お金のためにしかたなく延期に困りました。その仲買人の劉はちょうど漏らして、熊は忠実な可能性に向って期限を過ぎて競っていないで自由の首位の座を守る権力を失います。