環境問題は全世界規模で発生し

さっき、以前に書いた日記を見た。何だか不思議な感じ。振り返たら、以前の私は何をやっても、躊躇することなく、一気にやった。たが、今の私はいろいろな悩みに困っちゃった。英語はだめだし、もだめだし、日本語も上手だとは言えない。いったいどんな仕事ができるのか。どんな道を選べばいいの。学校にいる時間も少ないから、とりあえず、残念を残らないように、時間をちゃんと利用し、やりたいことはできるだけやる。

 

現在社会には、経済を発展につれて、環境はますます深刻担ってしまった。特に 近代は各種工業を発展とする高度経済成長の過程で環境問題は全世界規模で発生し、環境破壊はすさまじい勢で進行した.だから われわれはどうすればいいですか。同じ地球に生きっているの私たちは環境を守るために自分なりの力を尽くすべきだ。

 


それに 私たちは資源の節約する同時に環境破壊が減っている.考えを行動に移す自分自身のことを始まりやって。まず 水は人間には必要なものだ。そしてこれを大切にするべきだ。水をに使用するたびに節約意識が持っている。また 食料は私にとってはも必要ものだ。これは人間が生存と生活のために利用しなければならない。そしてわれわれは食事をする時できるだけむだしない。最後 日常生活中には非必要なものを買わらない、そしたらゴミを生み出す減できる。
 


つまり皆は力を合わせて、自分自身周りに小事を注意する。できるだけ環境によいことをやる。そうすれば皆の生活はきっと以前よりよく過ごしている。